今年こそは青春を謳歌したい

みなさんこんにちはいちごです。

今日は電車の話です。

そう、タイトルから真っ先に連想されることですね。青春18きっぷです。

電車に乗りたーーーーーい。

最近youtubeで18きっぷで行けるところまで行く、とか、ナントカ線乗車レポ、とかそういう動画をよくみています。

車窓の風景とか飽きる人はすぐ飽きちゃうんでしょうが

私はずっとみていられるような気がします。

あくまでも気がするだけなので18きっぷで旅行に行ったら

「帰りは新幹線つかいてえ」

とだるそうな顔で言っているかも知れませんがね。

でもとにかく今は、電車を乗り継いで一日中ずっと乗ってみたいのですよ。

18きっぷのいいところはどこまで行っても同じ値段なところですよね。

私は幼稚園に通勤する時電車を使っているんですが、乗る距離短いんです。

クロスシートの窓側に座ってゆっくりお弁当とか食べてみたいんです。

色々書いてみるとやっぱり18きっぷの夢は膨らみますねー

長時間電車に乗っていられる人と一緒に行きたいですね。

一緒に行ってくれる人募集中です。

今年中に絶対どこかに行ってブログとかで報告しますね!!!!!!

それではまた。

いちご
  • いちご
  • フルーツくまにゃんのいちご
    このブログの管理人
    12月生まれでよくいっちゃんと呼ばれる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights