私が何も考えずにブログを書き始めたらどうなるのかという実験

皆さんどうもいちごです。

マウントレーニアの春限定の塩キャラメルのやつを片手に書いています。

もう暑くなってしまいましたね…

とまで書いて眠くなったのでもう片手には何もありません。

Xにはなんかいい感じに写真を上げるなどしていますが半分うそになってしまいましたねえ

味の感想ですが、甘すぎないちょうどいい濃さで春の軽い空気を感じさせますね。

ふつうはインスタントコーヒーに豆乳を入れて豆乳ラテにして飲みます。

そして時々ドリップコーヒーを飲んでいます。

これらは甘味を入れて飲まないので市販の甘味入りの飲み物はしみわたります。

最近の趣味はラジオを聴くことなんですよねー

好きなのはなんかジャズ系の音楽がたくさん流れる番組とかあと野球実況です。

野球観戦に行きたいとこの前書きましたがまだいけてないので

野球実況を聞いて雰囲気だけでも味わおうとしています。

野球実況の好きなところは実況の方が起きたことを高速で喋っていくことですね。

あの速度がたまりません。

どんどん流れてくる情報から球場でどんなことが起きているのかを想像するのが楽しいです。

ジャズ系の音楽ラジオは楽しみ方として雑な気がしますが、

右耳から入って左耳からでていく聞き方をして雰囲気を楽しんでいます。

クラシックも結構そうですね。

流しててうふふーおしゃれーと思うのが楽しいのです。

今、ラジオはスマホで聞いているけど、

アナログなラジオで聞くともっといいよなと思っています。

いつか買ったら報告します。

いちご
  • いちご
  • フルーツくまにゃんのいちご
    このブログの管理人
    12月生まれでよくいっちゃんと呼ばれる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights