GWの振り返り

こんにちはりんごです
唐突&今更ですがりんごのGWを振り返ります

5月2日、3日
りんごこの日からGWなの知らなくて(てか普通に忘れてて)
バイト入れてたんですけど
連休のゲーセンはまじ舐めない方がいいですよ
死人が出ます。(出ません)

5月4日
りんご家の毎年恒例の博多どんたくなんですが、今年は祖父祖母が行けなくなったので母親と2人で行きました
一番の大目玉は親子揃って好きなモナキさんの野外ライブです!
ゲーセンもそれなりに多かったですが、もう比にならないくらい多い
みんなスマホで写真、動画撮影してたんですが、目の前に190cm越えの方がいて、まじで腕疲れました(この人が悪い訳じゃないよ♡)
というか、私はこの1週間後くらいに
みずほPayPayドームでモナキさんともう1回会えるの知ってたので
最悪撮れなくてもパフォーマンスが見れたらいいかなって感じでした

母親の要望で新浜レオンさんのステージも見ました
一番びっくりしたのはりんごと母上の真横を素通りしたこと!
芸能人が横を通ったっていう背徳感が凄かった
ギラッギラの衣装が太陽光に反射して美しかったです
あと、歌手ってなんかある程度ナルシストじゃないとやっていけないんだろうなーっていう勉強にもなりました
パレードも見ました!
特に、アイドルパレードがもうほんとに良かったですファンサもらいました
好きになりましたいつでも死ねます

めちゃくちゃ充実しました
ほんとは5日と6日も遊んだけど
長くなりそうなので割愛
ブログのネタになってくれてありがとうなGW

りんご
  • りんご
  • フルーツくまにゃんのりんごです🐰
    作詞作曲、動画編集担当
    リンゴより桃と梨が好き

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights